読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉食べたいけど、あとの臭いがあるから

もう、焼肉食べたくてしょうがないときあります。あー、焼肉屋の前に自然と足が向かいますぐらいです。でも、平日は明日も仕事だしとがっくりしながら家へ帰ります。
焼肉は、明日への活力なんていいますが、仕事が明日あるから食べれないとなると、さていかがなものでしょうかね。それもこれも、臭いがあることなんですよね。食べた本人は大丈夫と思っても、会社へ行くと「昨日、食べた?」て聞かれますからね。もう、バレバレです。それぐらい臭うということなんでしょうね。
肉の栄養も充分ですが、タレの元に、にんにくを入れているあの臭いなんでしょうね。着けタレで焼くと臭いがたまりませんが、それが体に残るのですよ~
でも、にんにくパワーは体が求めているということは、にんにくが体に必要なのでしょう。なにか、臭わないにんにくを食べるとかして体にいれられないかなと。
参考にしたサイト⇒http://www.pwssurf.com/
サプリという手があったんですね。しかも、やっぱり求める理由は同じだったようで、臭うということを解消してくれています。それでいてにんにくパワーを凝縮したサプリなんですね。
まぁ、でも、焼肉をこれで食べなくなるかといえば、そうではないですから。焼肉は焼肉でやっぱり食べたくなりますよ。今晩も食べようかな~