なんと安い家の看板をみつけた、ほんとかな?

家って、新築です。

それが、建築費用が800万円以下で建てれるというんですよ。

 

安いのはうれしいですけど、あんまり安いと人って疑いますよね。それはないだろうと。。。

 

なぜか、不安になってしまいます。

 

一時期、CMでもばんばんしったタ●ホームも、わが町に展示場があります。直接の友達ではないですが、聞いたはなしだと、あんまりいい話はなかったですしね。それよりも安い家、、、

 

後が大変そうですね。

 

結局のところは、メーカー系になるんですよね。

メーカーなんで、20年後も存在するだろうしね。どこかに吸収とか合併とかはあるかもですけど。

家って、長い期間の保証とかアフターが気になるので、いざと言ったときに、もう建てた会社が跡形も無いとなると、なんかいい気分にななれませんからね。