車を壁にこすりました、とほほ

中古車ですけど、ひさびさに新しい車が家にきました。

でも、1ヶ月もたたない内に、壁にこすりました。

もう、ショックです!

 

でもこすってわかったことがありました。

壁にこすってキズが入るのはわかりますけど、壁の下にモロモロとくずがおちてました。

あれ? よくよくボディも見ると、どうやら前に乗ってた人も同じところをこすったようです。それで、パテ(というらいしいです)でキズを隠して、きれいに塗装していたみたいですね。

それで、私がこすったときに、パテが削れてモロモロが落ちたようです。

なんとなく、わかったこともショック、、、、

1ヶ月以上も板金屋さんへ行ってます。そろそろ、修理も終わるごろなのでしょうか。

代車が慣れてきたので、なんだかへんてこな感じですがね。